6.ハマ姉の!行きたくて行きたくて震える 〜YOU、たび行っちゃいなよ〜  2014/07/01号 Vol.026


6. ハマ姉の!行きたくて行きたくて震える
~YOU、たび行っちゃいなよ〜

Profile
プロフィール

ハマ姉

tabinoteサイトデザイン&制作担当。紅一点のアラフォー。J事務所と旅が好き。ハマ姉へのご意見・ご質問はこちら↓

しごとつらい

どうでもいいけどしごとつらいです、ハマ姉です。
ヲタにとって土日は最大限に自分を解放する時間・・。
そんな時間までしごとする時、みなさんはどう耐えるのでしょう?
私はひたすら未成年の妄想としごとの繰り返しで一つの山を乗り切りました。
だがしかし7月これからのしごと量考えると海外逃亡したくなりますね・・ジャニーズがあるかぎりすぐに日本に帰国するでしょうけど・・。

英賀ナオコさんのトルコ・女一人旅の連載、今回で4回目です。
ああいいな青い空うまい飯ニンジャごっこ!(現実逃避)
今回は英賀さんへの4回目のQ&Aです。次回で最後なので1つ聞いてみました。

Q:魅力を感じた場所やその時の思いを聞かせて?

A:グランドバザールです。初めの頃は客引きが酷いグランドバザールはトルコではあまり好きなところではありませんでした。でも徐々に慣れて行き、顔見知りができ、客引きをしているおじさん達と仲良くなるとグランドバザールが魅力に感じました。
グランドバザールでお菓子屋さんとチャイ屋さんで仕事のお手伝いをしたことは本当に楽しかったです。
また、ブルーモスクも大好きな場所でした。ブルーモスクで床に座り天井を眺めてボーッとしたり、周りの人達と交流したり、唯一、気を張らずに安心できる場所でした。

よし、以上です!
質問やご意見あればよろしくです!彼女への応援でもいいよ!