6.ハマ姉の!行きたくて行きたくて震える 〜YOU、たび行っちゃいなよ〜  2014/05/20号 Vol.023


6. ハマ姉の!行きたくて行きたくて震える
~YOU、たび行っちゃいなよ〜

Profile
プロフィール

ハマ姉

tabinoteサイトデザイン&制作担当。紅一点のアラフォー。J事務所と旅が好き。ハマ姉へのご意見・ご質問はこちら↓

そうだ、友達に質問しよう

メルマガ一号休むと、かなりブランク空いた感ありますね。
その間、さらに未成年ワールドにバッドトリップしていたハマ姉ですこんにちわ。

今号より、私のヲタ友である英賀ナオコさんのトルコ・女一人旅の連載が始まりました!
彼女とは半年くらい前、ツイッター上でネタツイばかりする変な人同士、という慣れ合いから親しくなりました。

会ってみると無駄に美人だし年齢も非常に若くて見た目ははっきりリア充といった雰囲気なのですが、
何かこう・・中身が真逆というか伴ってないというか逆に完成されているというか、非常にとらえ所のない魅力に
なんなのあんた可愛いわね(オネエ口調)という感じで一気に仲良くなれたのです。

そんな矢先「アタイ・・一人でトルコ行く」と言い出したので、ひとまずtabinoteツイッターアカウントをオススメしました。
tabinoteツイッターは、旅程検索を直接申し込みするのが不安な人に対して、軽い相談窓口のように使ってもらっています。
彼女にも使ってもらい、相談レベルで出来る返答をスタッフに答えてもらいました。
結果、役に立った部分もあったとの事です、良かったね(双方)

旅行中にアップロードされる写真や数々の行動に驚きつつ、これは絶対メルマガとサイトに紹介しようと思っていました。
帰って一段落した彼女にいくつかの質問を投げてみたので、
トルコ旅連載中の5回は、私から彼女へのQ&Aコーナーにしようと思います。

Q:旅先でやりたかった事/やれた事をkwsk

A:一番やりたかったことは、現地の人ととの触れ合いでした。
日本とは違う国であるトルコで生活する人々と会話をし笑い合いたい。それがやりたいことでした。
幸運なことにトルコ滞在中に多くのトルコ人と仲良くなりました!笑
その中でも、仲良くなったトルコ人の人達にチャイやお菓子をご馳走になって一緒に冗談を言って笑い合えたことは本当に私にとっての旅の宝物です。

あれ・・?すごい真面目なトーンで返ってきちゃったwまあいいやw
質問やご意見あればよろしくです!