ハマ姉の!行きたくて行きたくて震える 〜YOU、たび行っちゃいなよ〜  2014/01/28号 Vol.016


6. ハマ姉の!行きたくて行きたくて震える
〜YOU、たび行っちゃいなよ〜

Profile
プロフィール

ハマ姉

tabinoteサイトデザイン&制作担当。紅一点のアラフォー。J事務と旅が好き。ハマ姉へのご意見・ご質問はこちら↓

こんちわ、ハマ姉です。

すでに自分でも方向性に惑っているこのコーナー。
寂聴気分で無責任に書くのもピンとこないっつーか寒いっつーか、寂聴要素ないっつーか・・。

前回一人旅についてまた書くと宣言していたので、知恵袋を見ていたがピンとくる質問がなく悩んでいた。

そんな折、フラっと寄った本屋の旅本コーナーで、とある本を見つけた。
「世界イケメンハンター」 窪咲子のGIRL’S TRAVELという本で、
お名前で調べるとインタビュー もあった。
旅好きの女の子が好きなものが詰まっていて、写真もきれいだし、好感持って見ているうちに、ある事に気がついた。

こうやって、何かテーマ決めて写真撮るといいんだろうな、って事を・・
そして自分が旅する時に決まって撮るのは、食べ物withビールばかりだって事を・・

この人も最初は行きたいところに行く事が前提で、イケメン撮る企画は後に持ち込まれて対応していたようだ。
私も何かテーマを持ちたい・・
そこで考えた。

自分が知恵袋に投稿すればいいんだ、と・・

女性一人旅:テーマを決めた写真を撮りたいのですが、みなさんどういう写真を撮影していますか?
ちなみにニックネームは「lady_on_the_beach000」です。(ハマ姉の意)

誰からもレスポンスなければそれはそれでよし。
あったらあったでおもしろいので、メルマガ読者の方、無謀な回答送ってくれてもいいっす。

2月の初旬の連休に、マイレージ使って鹿児島行く事にしたので、回答次第でそれやってきます。
ちなみにこれも読んでみたけど、ほんと何もなさそうで笑った。また酒の写真撮って終わりそうw
僕がそれでも鹿児島に住み続ける、その魅力を6つに分けて語ります!

よし、以上です!

※次号:今んとこ鹿児島ノープランなので、知恵袋で暴走するかもしれないよ?チェケラ!